fc2ブログ

オンライン日記 ネットオンリー生活

オンラインで日記をできるだけ長く綴ります。

⇒【速読】一冊の本を読むのに1ヶ月かかっていたのが、わずか1日で読めるようになった ツライ練習なしのナマエケモノのための速読法

女性必見!男心、男性心理を丸裸にしたレポートが無料公開中!!

関連商材の研究などなど

高いところの枝を切る「高枝切りバサミ」ですが、これを注文した方の家には、
海外旅行の案内が入っていたり、リフォームのご案内が届いたりするそうなんです。

高枝切りバサミを買ってくれた方というのは、
庭付きの家を持っているいわゆる「お金持ち」の方が比較的多いからのようです。

ペットの水の宅配を手がけている会社が宝石も扱っていたりします。


以前は、シークレットブーツを購入した方のところには、結婚相談所からD
Mが届いたりしたそうです。


それと同じように金融街と問屋街は、
なぜか近くにあります。物流のあるところには、必ずお
金の流れも発生します。

金融系のセミナーを開くと、投資家の名簿も簡単に作れますね。

また、英会話を習いに行く理由として
彼氏と出会うキッカケ作りという女性も
多いのだとか・・・・にわかに信じられませんが

ダイエット食品の通販で成功した方なら、
よく雑誌の広告などでみかける怪しい
幸運のネックレスなどのラッキーアイテムの
通販でも成功しやすいそうです。



カード会社のご利用明細の連絡には、
別の業者さんの広告がたくさん入っていますが、
他社の郵便物と広告提携するアイデアも良いかもしれません。


最近は役場からの郵便物にも企業の広告が入るようになった時代です。
郵送費を
なんとか広告費で賄えないかと考えている会社も多いのではないでしょうか。

情報保護が叫ばれている今日では
上のようなDM提携ネットサービスあればけっこういろんな方に喜ばれそうですね。
スポンサーサイト



  1. 2007/01/12(金) 02:39:45|
  2. ビジネス的視点
  3. | コメント:0