オンライン日記 ネットオンリー生活

オンラインで日記をできるだけ長く綴ります。

⇒【速読】一冊の本を読むのに1ヶ月かかっていたのが、わずか1日で読めるようになった ツライ練習なしのナマエケモノのための速読法

女性必見!男心、男性心理を丸裸にしたレポートが無料公開中!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンジェラ・アキ

アンジェラ・アキさん最近気になっています。

父が日本人で英会話スクールのイーオン代表安藝清さん
って、最近まで知りませんでした。

母はイタリア系アメリカ人


あんなにメガネが似合って羨ましい。
メガネが似合う人は、やはり外してもかっこよいのだろうか

私はメガネが似合わないからメガネが好きになれない。
というか、メガネ自体は嫌いではない
メガネをかけた変な自分か嫌いなのかな。

かけるとどうもガリ勉みたいになってしまいます。

オシャレ、とかセンスが良さそうというような
感じになりたいのだが

なぜなんだろう?
目がもともと大きすぎるからだろうか、
メガネ屋で購入する時も
かなりの数を試してみたが、

まったく自分に合うメガネはなかった。
たぶん眼鏡屋に文句を言うべきではない
文句を言うなら自分の顔に言うべきだろうね。
  1. 2007/01/15(月) 16:04:11|
  2. 日記
  3. | コメント:7

コメント

TBありがとうございます。わたしはメガネだいすきです。似合うかどうかはともかく、ひたすらかけるようにして、まわりに印象づけてます。そんなかいあってか、最近では「メガネって感じだよね」といわれるようになりました。
  1. 2007/01/15(月) 18:34:34 |
  2. URL |
  3. kuma #-
  4. [ 編集]

TBありがとうございました^^
  1. 2007/01/15(月) 21:39:31 |
  2. URL |
  3. えんためブログ画像NEWS24 #-
  4. [ 編集]

TBありがとうございました♪
メガネ、私も全然似合わなくて(ノ_-)
  1. 2007/01/19(金) 12:25:56 |
  2. URL |
  3. yukko #pt67g6gE
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/05/15(金) 23:31:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/05/20(水) 22:18:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/05/21(木) 03:47:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/06/16(火) 01:35:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

