オンライン日記 ネットオンリー生活

オンラインで日記をできるだけ長く綴ります。

⇒【速読】一冊の本を読むのに1ヶ月かかっていたのが、わずか1日で読めるようになった ツライ練習なしのナマエケモノのための速読法

女性必見!男心、男性心理を丸裸にしたレポートが無料公開中!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テノール歌手 秋川雅史

最近テノール歌手の秋川雅史が注目されています。

紅白歌合戦にも出場後に『千の風になって』が、
クラシック系アーティストとしては史上初めて
オリコンシングルチャートで1位となりました。
クラシックの音楽でランキング上位の曲というのは
なかなかないようですから、やはりすごいですね。

リリース時に100位圏外だったのが
1位を獲得したのも初のことらしいですね。


秋川雅史のコンサートのチケットも手に入りづらい状況になっているようです。
しかし、もし自分の家の近くでコンサートがあったら
是が非でも行きたい。
たぶん私の親も気に入っていたから、同じなんだろうな。

「千の風になって」は何回聴いても飽きずに癒される
ような気がする。
原作は作者不詳だそうで。


他の代表作品は
・パッシオーネ~復活の歌声 (CDアルバム)
・ドリーム・オブ・ラブ (CDアルバム)
・威風堂々 (CDアルバム)

これからも秋川雅史は要注目ですね。
良い歌を聞かせてください。
スポンサーサイト
  1. 2007/02/15(木) 22:08:43|
  2. 日記

FC2Ad

