オンライン日記 ネットオンリー生活

オンラインで日記をできるだけ長く綴ります。

⇒【速読】一冊の本を読むのに1ヶ月かかっていたのが、わずか1日で読めるようになった ツライ練習なしのナマエケモノのための速読法

女性必見!男心、男性心理を丸裸にしたレポートが無料公開中!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クレールフォンテーヌのダブルリングノート

ノートが必要になったので、楽天で
デザインが良さそうなのを注文した。

クレールフォンテーヌというメーカーのダブルリングのノートです。

やはり、かっこいい。
書き味もなめらか特にボールペンで書くと、スラスラ書ける感じ
なにも書くことがなくても書きたくなってくる。


しかし1冊が高い。ノートといえば、100円くらいというイメージが
小学生の頃からあったので。

けど値段以上に気に入ってます。
自分の好きな文房具だけに囲まれて
生活するもの良いかもしれない。

いろいろお気に入りの文房具を見つけてきたいです。。

できれば罫線ではなくて、無地のノートがあったら良いのだけれど、
スケッチブック以外ではなかなか無地ってないですね。

オンライン日記 トップへ

  1. 2006/11/29(水) 03:03:41|
  2. 買ったもの

FC2Ad

