オンライン日記 ネットオンリー生活

オンラインで日記をできるだけ長く綴ります。

⇒【速読】一冊の本を読むのに1ヶ月かかっていたのが、わずか1日で読めるようになった ツライ練習なしのナマエケモノのための速読法

女性必見!男心、男性心理を丸裸にしたレポートが無料公開中!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チタンネックレスを買ってみました

巷で流行っている?チタンネックレス
前から気になってたんで買ってみた。
けっこう自分の身体が気になる歳になってきました。

けどやはり効果がよく分からない。

前からそうなんですが、薬とかサプリメント、健康食品などを
飲んでも、効いているのか効いていないのか、
よく分からない。

人からは健康な証拠だ、と言われますが、
やはり寂しい。

もし正確に効いているのか、反応したら
自分の身体に何が足りていないか分かって便利だなあ。

あとわたしが買ったチタンネックレスってRAKUWAの
布製の奴なんだけども、
風呂に入るときに、必ず外し忘れてベタベタにしてしまう。

この忘れっぽさも昔から変わりません。
なんとかならないものか。

同じメーカーから出ている
貼るだけのチタンテープはネックレスは
効果を実感しやすいとどこかで聞いたような気がする。

このチタンネックレスって
丁度友人の誕生日プレゼントに良いかな
とおもっていたけど、

自分で効き目を感じられないのに
贈るのもなんだか気がひけるなあ。

スポンサーサイト
  1. 2005/12/21(水) 03:16:55|
  2. 買ったもの

FC2Ad

