オンライン日記 ネットオンリー生活

オンラインで日記をできるだけ長く綴ります。

⇒【速読】一冊の本を読むのに1ヶ月かかっていたのが、わずか1日で読めるようになった ツライ練習なしのナマエケモノのための速読法

女性必見!男心、男性心理を丸裸にしたレポートが無料公開中!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

fmn 歌謡祭

今回もしっかりと毛穴ケア、美肌の知識について勉強をしていきましょう。



「宇宙のステルヴィア」宇宙学園ステルヴィア校 大歌謡祭
商品価格:3,000円
レビュー平均:0.0

2007 歌謡祭
OGとして、昨晩生で放送されたFNS歌謡祭に出演しました。 お昼は「トゥーランドッド」の記者会見、それからリハーサルがあって長丁場の本番と、なっちも忙しかったと思いますが、こちらはいつものなっちスマイルでしたね。 ハロプロ総勢24人で「LOVE . ...(続きを読む)


NEWSのお衣装にズバッと突っ込み〜FNS歌謡祭
昨年同様、草なぎ剛くんが司会を務めたFNS歌謡祭。 かしこまった場なだけに、NEWSもいつもよりおとなしめのステージでしたね。 フォーマル仕様のお衣装は、この番組の見どころのひとつでございます。 ■王子の品格 山下智久くん ...(続きを読む)


NEWSのFNS歌謡祭出演 徹底分析
FNS歌謡祭、衣装がオシャレでよかったなあ〜〜 →クリックはじまって2時間42分くらいの頃、NEWSが紹介されます。 ぴぃさまのレザーっぽい生地のベスト、 胸のとこが光ってて、 ここに筋肉あるヨって感じで萌え〜〜 横顔もばっちりきまります。 ...(続きを読む)


FNS歌謡祭はやっぱり 豪華です~~~
相変わらず こたつ犬ママゴンからしたら 「漬け物石 犬」 ママゴンは昨日のFNS歌謡祭の 録画を もう一度見ています昔から これは 好きです。 特に昨日印象に残ったのは トモローお気に入りの「ガリレオ」のコンビ柴咲 コウちゃんの ヘアスタイルは とても ...(続きを読む)


歌謡祭
最近、年末で歌謡祭が多いょなぁ 大好きな℃-uteも、めちゃめちゃ出とるし でもFNNに出とらんかった なんでハロプロはホボ出とんのに まぁ新人大賞とか取っとるからぇぇかと思っとるけど…(;´д`) また明日も歌謡祭無いかな…?(続きを読む)


FNS歌謡祭
昨日のFNS歌謡祭の亮ちゃんカッコよかったですね NEWSが出てくるまでTVの前で待ちましたよ。 多分早い時間に出てくるだろうと私の勝手な思い込みで 7時~8時頃と見込んでましたが、中盤に出てきましたね。 途中『関西イケメン軍団 』で亮ちゃんが出てたの ...(続きを読む)


FNS歌謡祭!
今日、掃除が終わって一息ついて「あ、昨日録画したFNS歌謡祭を少し見てみよう! 」と思って(毎年楽しみにしてるので這って録画予約しました~) かけたら、結局最後まで見てしまいました。 コブクロとかミスチルとか福山さんとか・・あ~録画して ...(続きを読む)


FNS歌謡祭
昨日の話やけどっ FNS歌謡祭みた~(´∀`) KOH+かっけー(´д`) 柴咲コウ可愛い(∀) コブクロの『蕾』に感動~! jealkb出てほしかったなー.(続きを読む)


FNS歌謡祭
FNS歌謡祭に限らず いつも気になってることなんだけど ジャニーズの新人の子達って 何で衣装が ノースリーブなのか? 王子さま系の線の細い子が ワキ毛わっさーで踊ってるのって 画的にどうなの? 山Pもそうだったよね? ...(続きを読む)


歌謡祭
昨日の歌謡祭見た? 我は、もち! ・・・見てないよ(笑). でも、ちゃんと録画したから今日見るよ! なんてったって、道明寺くんグループ(嵐)と、大塚愛でたんだし! 大塚愛はポケット歌ったんでしょ? 道明寺くんたちは、何歌ったの? ...(続きを読む)



年末の楽曲ランキング表彰、SBSも廃止
朝鮮日報
MBCも『十大歌手歌謡祭』を取りやめ、『歌謡大祭典』に変更した。 SBS芸能番組担当プロデューサーのキム・サンベ氏は「授賞式にはマイナス効果がある上、今年の歌謡界 ...(続きを読む)



FNS歌謡祭の草なぎさんの司会…毎回のことながら、誰のどんなコメントに対しても「...
FNS歌謡祭の草なぎさんの司会…毎回のことながら、誰のどんなコメントに対しても「そうですか…」ばっかりで、そっけなくて面白くないですね。どうして同じSMAPの中居くんを司会にしないんでしょう?好きな歌手が出ることが多いので、ほぼ毎回見てるのですが、生放送の司会はもっと上手い人にやってもらいたいです。司会は主役ではなく、あくまでも進行役だと思うので、スムーズにやってくれる人じゃないと落ち着かない…。別に草なぎさんは嫌いではないんですけど、何度もやってるのに司会の能力が上達しないのも不思議です。(続きを読む)





スポンサーサイト
  1. 2007/12/06(木) 19:39:22|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

