オンライン日記 ネットオンリー生活

オンラインで日記をできるだけ長く綴ります。

⇒【速読】一冊の本を読むのに1ヶ月かかっていたのが、わずか1日で読めるようになった ツライ練習なしのナマエケモノのための速読法

女性必見!男心、男性心理を丸裸にしたレポートが無料公開中!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姿三四郎 テレビドラマ

毛穴の開きが少しずつ小さくなっていく、と毎日少しずつイメージするとよいかもしれません。



黒澤明DVDコレクション::姿三四郎
商品価格:2,952円
レビュー平均:5.0

姿三四郎 モデル
タイムマシーン 過去も未来も見れるね 98 一週間後に世界が ...姿三四郎 ドラマ ...NEWS・加藤が「姿三四郎」 の一の男 23:45-25:00 ジャニーズカウントダウンライブ テレビ朝日 18:00-19:54 ドラえもん大晦日スペシャル B 20(続きを読む) ...(続きを読む)


姿三四郎 wiki
スポーツニッポンテレビ東京で放送の柔道ドラマ「姿三四郎」(6日後9・00)に主演する「NEWS」の加藤成亮(20)らが4日、千葉・松戸市にある嘉納治五郎の墓参りをした。 ...(続きを読む)(続きを読む)


姿三四郎 テレビ東京の情報!
今日姿三四郎の番宣みたいなの見ましたぁ?!!! なんか一時半位からやってたやつ CMもいっぱいやってるし♪ たのしみだぁ 姿三四郎は柔道の話みたいですね!! なんか面白そう♪ 早く見たいねぇ(o´艸`o) アクションシーンをやるシゲは かっこいい ...(続きを読む)


今期のTBSドラマ
不条理から学ぶものTV東京のドラマ「姿三四郎」を見ながら、蜂蜜入りの紅茶を飲んでいる。 ううむ。 時代は変わっても、姿三四郎は「永遠のヒーロー」だ。 小学校の時に柔道を習いに通っていた草津町の町道場で、何度も姿三四郎の得意技(山嵐)を試して. ...(続きを読む)


姿三四郎
姿三四郎すごかった、よかった!!! とにかくシゲがめっちゃ跳んでた 笑ワイヤーアクションって素晴らしいね、うん。 シゲでもあんなすごく見えるんだからね←失礼 和服が似合う!いいねーいえええええい← じゃあ、いつも通り箇条書きでいきますだー! ...(続きを読む)


またまた行ってき~!
「姿三四郎」、見ましたよ~。 シゲ、健太先輩の時も思いましたが、最近ナチュラルな芝居がメキメキと上手くなりましたね。 非常に楽しめました。 にしても 三四郎強いかったですな!(←誰) ボクシングと柔道の対決には笑いましたが。 ...(続きを読む)


時を経ると若くなる人たち
懐かしい『姿三四郎』(昨日OA、テレ東)…。 …なのに、ダメだ。見られない。 どうもオレの(オレたちの)三四郎はああゆうのじゃない。 あんな子どもじゃなくてもっと青年だったよ、 もっと袴姿がビシッとカッコイイ。 そして、もっと柔道家らしかった。 ...(続きを読む)


姿三四郎 テレビ東京
本仮屋ユイカ出演「姿三四郎」完成報告墓参りAFPBB News【12月5日 スターダストプロモーショ.(続きを読む)


姿三四郎
姿三四郎よかったよ〜〜〜!!! 期待してた以上によかった!! シゲさんかっこよかった!!!! 私好きなんだよね〜ああいうドラマ♪ハイカラさんな世界観も現実にはありえないアクションシーンシーンもいい味でてたね〜 乙美ちゃんとの淡い恋もせつなく ...(続きを読む)


姿三四郎 風間俊介が心に響いたら
今日から姿三四郎の番宣です。今日のお昼の番宣では左文字くん結構出てました。人物紹介、撮影風景、見どころなどなど。左文字は三四郎の親友で良き理解者だそうです。走ったり、カナッペ(ポポロで語ってたシーンかな)の食べ方がわからなくて困って . ...(続きを読む)



本仮屋ユイカ出演「姿三四郎」完成報告墓参り
AFPBB News
【12月5日 スターダストプロモーション12月4日(火)、本仮屋ユイカが出演する「姿三四郎」の完成報告を兼ね、柔道の父「嘉納治五郎」のお墓参りを行った。 ...(続きを読む)



またドラマの名前を聞いてしまいますが・・・・
またドラマの名前を聞いてしまいますが・・・・またすいませんが、確か柴田恭兵さんがお寺の住職みたいな感じでと言うのを覚えています。そしてトイレのシーンをよくみたような?さっきよりうろ覚えで申し訳ないですが、もしわかったら教えてください。m(--)m(続きを読む)





スポンサーサイト
  1. 2007/12/07(金) 18:41:16|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

