オンライン日記 ネットオンリー生活

オンラインで日記をできるだけ長く綴ります。

⇒【速読】一冊の本を読むのに1ヶ月かかっていたのが、わずか1日で読めるようになった ツライ練習なしのナマエケモノのための速読法

女性必見!男心、男性心理を丸裸にしたレポートが無料公開中!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今話題?の貫地谷しほり

NHK大河ドラマ「風林火山」で山本勘助が愛した女性
農家の娘であるミツ、を演じる貫地谷しほり

今までそれほど知名度はありませんでしたが、
このドラマに出て、注目され始めましたね。

貫地谷しほりさんは現在、
連ドラ花より男子2~リターンズやNTTドコモのCMにも
出ています。


他にも
愛の流刑地
最終兵器彼女
神童 などなどに出演しています。


貫地谷しほりさんは
東京都出身、1985年生まれ、
貫地谷って読みにくいですね。
「かんじや」って読むみたいです。

あっ、彼女のブログがあった
http://ameblo.jp/kanjiya/

詳細なプロフィール、一問一答がある
http://profile.ameba.jp/kanjiya


今後のドラマ「風林火山」楽しみであります。
武田信玄でなく、軍師の山本勘助にスポットを当てるところ、
なかなかしぶいですね。
  1. 2007/01/14(日) 21:18:48|
  2. 日記

FC2Ad

